2010年6月9日水曜日

はるな愛、24時間マラソン

日本テレビ恒例24時間テレビのチャリティマラソンにはるな愛が選ばれたそうであるので、今日は朝から日テレはその話題をミヤネ屋までひっぱってるのである。

さらに、あたしの唯一の愛読紙のスポーツ報知を始め、ネット版でも各紙が取り上げているぐらい、これ、国民的イベントになりつつあるのである。

まあ、そりゃ、日テレにとっては、それ以上の最大のイベントで、その中でもメインとなるコーナーであるから大宣伝は当然であるが、あたし的にはどーでもいいのである。

ものすごくどーでもいいのであるが、おそらく日テレはこのまま、夜も番組まではるな愛で行くわけである。

今年はこれ引き受けてがいなかったのかなんなのか、猫ひろしじゃなんなく走りきっちゃうので、まあ、走りきれるかどうかわからないぎりぎりの線で行きたいわけだろうから、まあ、どう見ても走りきるのは無理ってなタレントにオファーするので、みんな腰が引けて、はるな愛が受けたわけであると思うのであるが、まあ、どーでもいいのである。

前回は世界の果てまで行ってQで人気爆発のイモトであるから、まあ、体力タレントなので問題なく引きうけたのであると思うが、今年は難航したのか、最初からはるな愛だったのか、べつに日テレにつてがあるわけじゃないので、楽屋の話はわからんが、まあ、欽ちゃん以来女が続いているので、まあ、今回は中間でということでもないとは思うが、どーでもいいのでオチもないのである。