2011年2月25日金曜日

小向美奈子さん成田空港に到着

例の件で大騒ぎの小向美奈子さん(25)が25日夜、滞在先のフィリピンから成田空港に到着したそうである。

当然、警視庁は入国手続き後お捕まえになる方針であるそうである。

ご存知のように、小向さんは09年2月にも執行猶予3年の判決を受けているのであるが、判決後にイランの人がリーダーのはっきりとは言えないご商売のグループのお友達と、いろいろとナニをナニしていたんじゃないかてな疑いであるそうである。

それで、ニュースによると、小向さんはフィリピンにもビザを取得せずに滞在しておられたそうである。

まあ、フィリピンの場合は不法滞在の罰則が、たしか出国のときに日本円に換算すると800円程度とられるだけてな話であるので、まあ、日本人からすると罰則がないにも等しいのであるが、まあ、とにかくビザなしでは不法滞在であるわけであるから、違法といえば違法であるのである。

まあ、これまでの行動を拝見していると、小向さんはどうも、何事も違法でないと気がすまない性格なのかどうなのか、まあ、たしかにあたしの周囲にも、とにかくまともなことはしたくないてな人がいないではないのである。

まあ、あのお顔であのスタイルであるから、普通に生きてもそうとうよろしい人生を送ることができると思うのであるが、性格とはいかんともしがたいものであるなあ。

まあ、最近のあの田代さんのお姿を見ていても、なんでこんなに才能ある人がこんなんなっちゃうのかと思うと不思議であるが、まあ、脳がそうなっちゃってるとしかいいようがないのである。

自分が特別だと思うプレッシャーをから離れて、普通にお暮らしになったらいかがと思うはあたしだけでしょうか。

ニュース批評   ニュースブログランキング