スキップしてメイン コンテンツに移動

ついに本日マヤ暦終末で世界は大変

ううむ、ついに本日はマヤ暦による世界の終末の日である。

世界の衆生を救うために神に選ばれこの世の建て直しを請け負って現し世に現された大霊能者象師匠の神のお告げの御筆先による霊界神界黄泉の国からのチャネリング自動書記霊能新聞はこれを取り上げずしてなんの意味があろうやとゆー事態であるのである。

コーフンし過ぎておつむがまとまらないので、おびょーきの人の文章であるのは否めずといえどもいたしかたないので、どなたもあらいやんと言ってはあらいやんであるのである。

ううう、いかん、くるくるぷーがますます進行してる、おちつけ!あわてるナニはもらいが少ないという定説を知らんのか、このおちょーしもの!。

まあ、とにかくハラ減ったのでちょっとなんか食うので、休憩。


あー食った食った、えーとなんだっけ?、ああ、そうだ、世界の終わりだ。

いったい日本はどうなるのか、世界はどうなるのか、地球はどうなるのか、神は救いの手を差し伸べてくれるのか、あの方は復活するのか、明日は来るのか来ないのか、この世は何時頃で終わりなのか、花火は上がるのか?ってお祭りかよつーことで、さてさて、天変地異次元上昇アセンションは何時頃なのか、楽しみはつきないスピリチュアルイベント満載の2012年12月21日であるのである。

お隣のちゅーごくでは終末論できょーさんとー妥当をかかげた全能神てなシューキョーの皆さんが800人も拘束される騒ぎであるのである。

各地の聖地には自分だけは助かろうというさもしい衆生が集結して、それを目当てに屋台も出たりして終末まんじゅうを売るのか売らないのかどさくさに紛れて占い師も商売繁盛に励むのかハゲるのか、興味はつきないところであるが、日本では今ひとつ盛り上がらないのである。

まあ、いままで、何度もこの世界の終わり的ホラ話に騙されてきたので、さすがにウケなくなってしまったのか、世界の終わりよりも政権交代けんぽー改正こくぼーぐん誕生かさらには断層でげんぱつはどーなるのかAKB2年連続オリコントップ5独占のニュースの方が生活人生経済お楽しみに影響が大きいのかなんなのかどーなのか、なんにしても、だーれもネタにもしないのである。

困ったもんである。

これで、世界がホントに終わったら誰が責任を取るんでしょうか。

ううむ、つまらんのでこの辺でもういいかね。

どれどれ。

ニュース批評   ニュースブログランキング

このブログの人気の投稿

言語道断の安倍元総理銃撃と言う蛮行について思うことあれこれ

  そうね、今回の事件を契機に模倣犯も含めてバカが調子に乗らんとも限らんので日本の将来を考えるとどうなるのか非常に不安なのか面白いのかわからんが 、なるようにしかならんというのは正直なところだろうね。 やっぱりそこかよ。 今回の犯行はメディアが煽ったからだの、 アベガーと言われるSNSのアホどもが煽ったせいだろうと言われているが、安倍さんを恨んでの犯行ということではなく、どうも自分の母親を騙してお布施をふんだくった宗教団体への報復と言うことが根底にあって、おっちょこちょいの勘違いでその関係者と思われた安倍さんが襲撃されたということである可能性が大きいわけである。 なげーな。 しかしそうは言ってもその宗教団体がどこであるのかはなかなか信教の自由ということもあり、あからさまに発表するわけにもいかんだろうが、私ら物見遊山の知りたがりとしては是非正確なところを知りたいものであるな。 安倍さんにしてみれば、おそらく勘違いで殺されたのであるから、えらい迷惑であったわけである。 元総理であっても私ら庶民ゴミクズであっても先行きはどうなるか全く分からないのは同じことである。 誠にこの世は何があるかわかったもんじゃないので、まともに考えても考えなくても同じなので、適当いい加減にその場限りで生きていくのが正しい方法である。 やっぱり音声入力はなかなか思うようにそのまま変換してくれないので意図した文章になるかどうかはわかったもんじゃないというのが正直なところであるな。 そのままアップしたら何が何だかわからん文章になるかもしれないがそのままアップするのである。 まあ慣れればさらに考えていることに近い文章になるかもしれないが、やはりキーボードとの併用が一番手っ取り早いかもしれないのは経験からくるこれまでの判断である。 ウーム、ウームはひらがなにならんな。 まぁ、今回の練習はこんなところかな。 練習を読まされるほうはたまったもんじゃなかろう。 大変申し訳ない。 ちゃんちゃん。 ちゃんちゃんはちゃんと出るのね。 ・ 象気功