スキップしてメイン コンテンツに移動

鳥インフルエンザ・H7N9型

まあ、なんである、大騒ぎしてるが、2兆円弱てな日本の大手企業より少ない国家予算で国民が食うや食わずのお国柄のびんぼー国から一発30億円てなとんでもない金額のもんを、あちこちに向けて複数発射できるのかどーなのか、はたして長と出るか半と出るかお楽しみは付きないわけであるが、それよりもなによりも、現在も毎日、某ちゅーごく各地に飛び火して大騒ぎの鳥インフルエンザ・H7N9型の方が日本にとっては深刻な大問題であるのである。

これ、まあ、どんどんお亡くなりになる人が増えていることでもわかるとおり、ワクチンが早急に開発されないとえらいこっちゃになるのである。

ちゅーごくでは既に有効なワクチンが開発されてると言い張ってるわけであるが、なにしろあーゆーお国柄であるので、眉唾と考えた方がいいのはゆーまでもないことであるので、日本で大研究しないと手遅れになって、なにしろ致死率が14-15%のSARS以上てな話もあるのであるから、これ、ウイルスが変異して人から人への感染力を持って、ワクチンが開発されない状況で日本に上陸すればとんでもない人数がお亡くなりになる事態にならんともかぎらんのである。

基本的にいっさい予防も対策も講じないとゆーコンセプトで人生を送る所存のあたしは免疫が唯一の頼りであるが、まあ、なにしろこのH7N9型にはどなたも免疫がないわけであるから、大霊能者象師匠といえどもどうなるかは神のみぞ知るとゆーことに相成るわけである。

おいおいなんで神の遣いの神の御子の大霊能者のくせに神のみぞ知るなんだ、なんてツッコミをいれられてもどないもこないもなりまへんのである。

霊能力者も鳥インフルのウイルスには勝てないのである。

超能力者でも鳥インフルのウイルスには勝てないのである。

気功師も鳥インフル患者を治療する前に、うっかりしてると本人が鳥インフルのウイルスに勝てなくてお亡くなりになってしまうのである。

修行を積んだヨガの行者も鳥インフルのウイルスの前にはその修業がなんの役にも絶たないのである。

悟りを開いたと言い張るぱーも鳥インフルのウイルスには手も足も出ないのである。

人感染の鳥インフルが上陸したらば神頼みもへったくれもないのである。

常々、あたしが気なんかなんの役にも立たないとほざいてることが、すべからく成就されてしまうのである。

鳥インフルにかかったら、神仏はあちらに置いといて、あれこれぐだぐだ言ってないで、とにもかくにも病院に直行して「センセー、おちゅーしゃして」とお願いしなければいけないのである。

その場合、えもいわれぬおねーさまやえもいわれぬ奥さまは「センセー、ふといおちゅーしゃして」なんて言ったりするとちがうふとーいおちゅーしゃをあらぬところにされてしまう場合もあるので注意が必要であるとゆーことをひとこと付け加えておくのである。

酸いも甘いも噛み分けた象源亭象師匠ならではのイキな鳥インフル諧謔であるが、しまいには顰蹙を買うのでこの辺で高座を降りるのである。

これ削除かな。

まあ、書いちゃったので一応上げてみましょうね。

ニュース批評   ニュースブログランキング

このブログの人気の投稿

言語道断の安倍元総理銃撃と言う蛮行について思うことあれこれ

  そうね、今回の事件を契機に模倣犯も含めてバカが調子に乗らんとも限らんので日本の将来を考えるとどうなるのか非常に不安なのか面白いのかわからんが 、なるようにしかならんというのは正直なところだろうね。 やっぱりそこかよ。 今回の犯行はメディアが煽ったからだの、 アベガーと言われるSNSのアホどもが煽ったせいだろうと言われているが、安倍さんを恨んでの犯行ということではなく、どうも自分の母親を騙してお布施をふんだくった宗教団体への報復と言うことが根底にあって、おっちょこちょいの勘違いでその関係者と思われた安倍さんが襲撃されたということである可能性が大きいわけである。 なげーな。 しかしそうは言ってもその宗教団体がどこであるのかはなかなか信教の自由ということもあり、あからさまに発表するわけにもいかんだろうが、私ら物見遊山の知りたがりとしては是非正確なところを知りたいものであるな。 安倍さんにしてみれば、おそらく勘違いで殺されたのであるから、えらい迷惑であったわけである。 元総理であっても私ら庶民ゴミクズであっても先行きはどうなるか全く分からないのは同じことである。 誠にこの世は何があるかわかったもんじゃないので、まともに考えても考えなくても同じなので、適当いい加減にその場限りで生きていくのが正しい方法である。 やっぱり音声入力はなかなか思うようにそのまま変換してくれないので意図した文章になるかどうかはわかったもんじゃないというのが正直なところであるな。 そのままアップしたら何が何だかわからん文章になるかもしれないがそのままアップするのである。 まあ慣れればさらに考えていることに近い文章になるかもしれないが、やはりキーボードとの併用が一番手っ取り早いかもしれないのは経験からくるこれまでの判断である。 ウーム、ウームはひらがなにならんな。 まぁ、今回の練習はこんなところかな。 練習を読まされるほうはたまったもんじゃなかろう。 大変申し訳ない。 ちゃんちゃん。 ちゃんちゃんはちゃんと出るのね。 ・ 象気功