スキップしてメイン コンテンツに移動

池谷くんと森末さんの猛チャージ

ううむ、なんだな、杉村大蔵さんの言う通り、たしかに協会側は叩かれすぎだが、叩かれているのは体操協会というよりは塚原さんご夫婦である。

具志堅さんも体操協会であるが、具志堅さんはもっぱら褒められているのである。

さらに本来の体操協会の責任者である二木会長に対してはメディアも世間様もまったくの無視である。

また、叩いている当人の池谷くんは体操協会の下部組織に属しているので、体操協会内部といえば内部の人である。

だから、叩かれているのは協会側ではなく塚原さんご夫婦限定である。

その叩いている急先鋒が、一日中あれこれの番組に登場する池谷くんと森末さんである。

これだけ露出すると、お二人のギャランティーはいかばかりかと下世話路線でこの世を見渡すあたしとしてはお喜び申し上げるわけであるが、お二人のその叩き方といったら、とどめを刺すまでやめませんという決心が見えて、なかなか壮観である。

まあ、これまで塚原さんご夫婦の権力にまったく手も足も出なかったのが、紗江ちゃんの一撃で一気に形勢逆転で、さらにはご夫婦に不満を持っていた関係者の後押しもあって、ある意味言いたい放題のあれこれである。

しかし、中にはご夫婦擁護に回る奥さんのお友達のコメンテーターもいて、「あらら、これではネットその他でえらいことになるだろうな~」てなご同情を申しあげるわけであるが、もちろん、ご夫婦は極悪人犯罪者というわけでなし、奥さんを「いい人だ」という人がいて当然である。

しかし、コメンテーターで露出してるからには、世間様の風向きを敏感に感じて、今後のオファーのためにはそこそこの立ち回りは必要であるとご心配申し上げるが、大きなお世話であるのは言うまでもないことである。

話を戻すと、予想通りに、ご夫婦は音声データの公開であちこちから非難を浴びて自爆して、さすがにもう虫の息かと思うと、どうもそんなことはなくて、逆風四面楚歌の世間の風向きなんかなんのその、まだまだ戦う意欲まんまんで、その肚の座り具合に、丹田養成のプロである霊能気功家象師匠としては、ある意味あやかりたいと思う今日この頃である。

まあ、これ、なんというか、メディアも世間もどうも勘違いしてると思うが、コーチとは家族ぐるみの付き合いとはいえ、紗江ちゃんは少女といっても、花も盛りの18歳である。

伊調さんのときと同じで、非常によろしい雰囲気の男性コーチとの仲を裂かれたわけであるから、「人の恋路の邪魔する奴は」で、文字通り選手生命をかけた捨て身の反撃に出るのは当たり前である。

紗江ちゃんはものすごく怒っているのである。

その反撃の恐ろしさは、これまでに、その一撃で人生を棒に振ってえらいことになった某元総理大臣を始めとする政治家芸能人その他を見ればあほでもわかることであるが、そこがね、わからなかったから、ご夫婦は前回の塚原判定でボイコットのときどころではなく、今や社会の敵みたいな扱いになってしまったわけである。

あな恐ろしや。

ニュース批評   ニュースブログランキング

このブログの人気の投稿

言語道断の安倍元総理銃撃と言う蛮行について思うことあれこれ

  そうね、今回の事件を契機に模倣犯も含めてバカが調子に乗らんとも限らんので日本の将来を考えるとどうなるのか非常に不安なのか面白いのかわからんが 、なるようにしかならんというのは正直なところだろうね。 やっぱりそこかよ。 今回の犯行はメディアが煽ったからだの、 アベガーと言われるSNSのアホどもが煽ったせいだろうと言われているが、安倍さんを恨んでの犯行ということではなく、どうも自分の母親を騙してお布施をふんだくった宗教団体への報復と言うことが根底にあって、おっちょこちょいの勘違いでその関係者と思われた安倍さんが襲撃されたということである可能性が大きいわけである。 なげーな。 しかしそうは言ってもその宗教団体がどこであるのかはなかなか信教の自由ということもあり、あからさまに発表するわけにもいかんだろうが、私ら物見遊山の知りたがりとしては是非正確なところを知りたいものであるな。 安倍さんにしてみれば、おそらく勘違いで殺されたのであるから、えらい迷惑であったわけである。 元総理であっても私ら庶民ゴミクズであっても先行きはどうなるか全く分からないのは同じことである。 誠にこの世は何があるかわかったもんじゃないので、まともに考えても考えなくても同じなので、適当いい加減にその場限りで生きていくのが正しい方法である。 やっぱり音声入力はなかなか思うようにそのまま変換してくれないので意図した文章になるかどうかはわかったもんじゃないというのが正直なところであるな。 そのままアップしたら何が何だかわからん文章になるかもしれないがそのままアップするのである。 まあ慣れればさらに考えていることに近い文章になるかもしれないが、やはりキーボードとの併用が一番手っ取り早いかもしれないのは経験からくるこれまでの判断である。 ウーム、ウームはひらがなにならんな。 まぁ、今回の練習はこんなところかな。 練習を読まされるほうはたまったもんじゃなかろう。 大変申し訳ない。 ちゃんちゃん。 ちゃんちゃんはちゃんと出るのね。 ・ 象気功